ある日のこと


by ikao1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気がつけば

あれよあれよという間に12月。
昨日まで、昼間はシニア・ワーク・プロジェクトの講習会をやってました。
皆、お元気な方ばかりで、
パワーを吸い取られてしまっているような感じ!

今年度の日中の講座はこれで終わり。

夜の講座も今、進めているExcel中級を残すのみ。
9回の講座なのでおおよそ前半が終わりました。

残り5回でVBAまでいけるかしらン?
keyMacro・VBA…これが楽しいんだなぁ~
中級講座は自分でも結構楽しんでます。ヘヘヘ

20年度の担当講座も決定したし、頑張らなくっちゃ!
来年の予定では後半に週6講座…仕事は請けたものの、
夏場の体力に少し不安が…
来年は今年のような暑さにならない事を願って…
・・・神様!お願い!・・・

アビも一人でお留守番の日々を過ごしています。
体重はずっと5kgのまま
もう少し細くてもいいカナと思い、カリカリをヒルズのサイエンス・ダイエット ライトに替えたんだけど・・・
効果なし!小さな頃は、手足の長い美ネコちゃんだったのにぃ~
今は見る影もなし・・・オモニと同じってか?・・・
f0052337_15433748.jpg

おすまし アビちゃん  でも腕の間から覗くおなかがタレてます。

f0052337_15435847.jpg

相変わらず、箱の中に入ってみたくて・・・モロ下半身デブです。

f0052337_15441839.jpg

笑って 甘えています・・・かわいいなぁ~
[PR]
by ikao1234 | 2007-11-30 15:52 | あれや・これや