人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと


by ikao1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のお姫様 3

今日は朝から雨が降り寒い1日になりました。
お姫様はストーブの前におかれたかごの中で丸まっています。

何が気に入らなかったのかわかりませんが
やおら立ち上がると、どこからかお気に入りの熊をくわえて
かごの中へ・・・<`~´>鼻にシワを寄せ、恐ーい顔!<`~´>

アビのストレス発散劇場 始まり 始まり~
我が家のお姫様 3_f0052337_161627.jpg

お次はくわえた熊をブンブン振り回しています。
あ~あ 可哀そうな熊ちゃん (>_<)
我が家のお姫様 3_f0052337_1632160.jpg

終わると "可愛い!可愛い!" が始まります。
ストレス発散劇場 終~了~
我が家のお姫様 3_f0052337_1623651.jpg

ん?なにお母さん!熊ちゃんと仲良しよ! (^_^;)
我が家のお姫様 3_f0052337_1692778.jpg

はぁ~ スカッとした!
我が家のお姫様 3_f0052337_16103816.jpg

これで落ち着いて寝られるわ Zzz..
我が家のお姫様はこの後一日中かごの中で丸まってお休みでした。
めでたし めでたし チャン!チャン!
我が家のお姫様 3_f0052337_1614161.jpg

by ikao1234 | 2006-05-13 16:17 | 愛猫自慢