人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと


by ikao1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

今日はアビのお気に入りのおもちゃ エギでたまとりです。
このエギはお父さんのイカ釣り用のエギをアビ用にしてもらいました。
この遊びをするときはいつも畳の部屋です。フローリングの床より走りやすいようです。

準備はOK?
エギをじっと見つめるアビ選手
お気に入り_f0052337_21282086.jpg

   ヨーイ ドン!
   アビ選手ものすごい速さでエギを追いかけています。
   エギも捕まるまいとすごいスピードで逃げています。
   部屋の中を、まわるまわる そのうちに目もまわる
お気に入り_f0052337_21311028.jpg

     もうしんどいよ お母さん!
     チョッと休憩(+o+)
     でも そばにあるエギが気になる様子のアビ選手
お気に入り_f0052337_21355131.jpg

     寝転んだまま じわじわと後ろ足で体を伸ばしエギの近くへ
     もう少しで手が届きそう もうあとチョッと
お気に入り_f0052337_21411241.jpg

     もう手が届きそうなのニャァ~
お気に入り_f0052337_2147540.jpg

あーあ 遠くにほられて起こされちゃった!
イ~っパイ 運動したあとは耳も鼻も肉球もきれいなピンクになるアビ選手でした。
お気に入り_f0052337_21495618.jpg

by ikao1234 | 2006-05-28 21:57 | 愛猫自慢