人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと


by ikao1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピロコーム

買っちゃいました。
フクちゃんちのuniさんお勧め ピロコーム

それまでは○ギーマンを使っていました。
使い始めた頃、とても嫌がるので
痛いのかと思い、隣に寝転がっていた
夫の頭で試してみました。
「痛くないよ」の返事に 痛くないのならと
使ってきましたが、普通に梳いたのでは
あまり取れません。
毛並みに逆らって梳いてみると
細かな毛がたくさん取れるようになりました。

ピロコームならば毛並みのとおりに梳いても
びっくりするくらいたくさんの毛が取れます。
あまりに取れすぎて、ピロコームに引っかからない毛が
あたりをとびまわるので
ピロコームを使うときはなるべく外でするようにしています。

ピロコーム_f0052337_23101335.jpg

アビは毛を梳かれるのがイヤで、どちらを使っても
途中でピンをハミハミします。
by ikao1234 | 2006-07-08 23:12 | 愛猫自慢