人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のこと


by ikao1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お岩しゃ~ん?

アビがお風呂のほうに遊びに行ったなッと思っていたら、しばらくすると私の元へ走ってきました。
片目をしきりにウィンクさせて…
そのうちに アビとは思えないほどの変わりようを・・・
そばで見ていた次男は
「ハヨ 病院に連れて行ってやってぇ~」
お岩しゃ~ん?_f0052337_142114.jpg


お~のぅ~ アビちゃん~
この写真を長男に送ると次男と同じコメントをメールで返してきました。
「カリカリも食べてるし、水も飲んでるから大丈夫!」と私。

お岩しゃ~ん?_f0052337_1474693.jpg

翌日にはいつもの「べっぴんしゃ~ん」に戻っていました。

鼻の辺りをよくよく見ると鼻の先、右横辺りにプツンとちっちゃな跡が・・・
次からは気を付けてネ
アビちゃんのことになると、みんなすごく心配するから・・・
by ikao1234 | 2007-05-26 14:13 | 愛猫自慢